従業員を採用すると、お客様からよくお困りの相談や質問があります。
・ 入社手続き、退職手続きをどのように進めていいかわからない
・ いまいちよくわからないまま進めている
・ 入退社手続きに必要な書類を教えてほしい など
それぞれのイベントごとに様々な確認書類が必要となったり、会社独自に必要な情報があったりと、かなりの量の確認事項や書類が必要となり、把握するのは難しいですね。
煩雑な作業をスムーズに進めるためにサポート体制を整えております。お気軽にご相談下さい。
・ 入社・退職時の提出書類一覧表
・ テンプレート集
・ 入社時手続き準備フロー
・ チェックリスト
(テンプレート集より各種ダウンロードのご利用が可能となっております)
弊所にてサポートしながら、入社退社の手続きを整理することもできますので、ご気軽にお問い合わせください。
ご自身のグーグルカレンダーへ追加へ追加してご利用いただけます★
追加方法
①カレンダーの右下「+Google Calendar」の「+」をクリック
②グーグルのログイン画面にご自身のアカウント情報を入力しログイン
③カレンダー(ysrz.calendar@gmail.com)「追加」をクリック
→登録完了!
山本社会保険労務士事務所は、たつの姫路を中心に地元経営者の交流会を運営しております。ご興味ある方はお気軽にご参加ください。
IPA独立行政法人情報処理推進機構